人気ブログランキング |

美容師が一人ひとりに合わせてカットする人毛100%セミオーダー医療用ウィッグ☆抗がん剤副作用、放射線治療、脱毛症

こんにちは!
訪問美容/医療用ウィッグの髪んぐです!

医療用ウィッグ選びで一番重要視されることは何でしょうか?
それぞれの考え方があるものの、やはり見た目の自然さや似合うかどうかといったところではないでしょうか?
ウィッグっぽくないか、不自然じゃないか、自分に合っているかなどが気になるところですよね。

セミオーダーのウィッグはそのような不安を取り除いてくれるウィッグです。
というのは、ヘアスタイルを美容師と一から作っていくタイプのウィッグだからです。
美容院でヘアスタイルをオーダーするように長さや毛量はもちろん、髪の色や形まで自由に決めることができます。
一人ひとりの顔立ちや希望に合わせて作るので似合うウィッグが出来上がるのです。
さらに産毛を作ったり、あえて根本の髪を暗めにしてカラーが伸びてきたように見せる加工もできます。

美容師が一人ひとりに合わせてカットする人毛100%セミオーダー医療用ウィッグ☆抗がん剤副作用、放射線治療、脱毛症_f0277245_12173215.jpg

人毛100%なので手触りやツヤ感も自然です。
ウィッグカットの際、「自分の髪を切ってもらっているみたい」と言われるお客様もいらっしゃるほどです。

初めてウィッグを作るときは、わからないこともいっぱいかと思います。
ウィッグへの切り替えや、地毛をどうするか、どのくらいウィッグを着けないといけないかなどなど、ウィッグや脱毛に関する相談にも丁寧にお応えいたします。

ぜひお気軽にご相談ください。

相談予約は下記にて随時受付中です。
◎電話(0598-31-1533) 
※留守電になることがあります。メッセージを残していただければ折り返しご連絡いたします。
◎メール(info@visit-kaming.jp) 
※万一、メール送信エラーになってしまうときのためお電話番号を必ず記載ください。

訪問美容 髪 ん ぐ
TEL:0598-31-1533/FAX:0598-31-1544
メール:info@visit-kaming.jp
受付時間  9:00~18:00 (月~金)
http://visit-kaming.jp/




by wat-k | 2019-12-18 12:18 | 医療用ウィッグ | Comments(0)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る