人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色味を変えて楽しめる☆人毛100%ふくりび医療用ウィッグのカラーメンテナンス

こんにちは!
訪問美容/医療用ウィッグの髪んぐです!

人毛100%は自毛のように自然ですが、自毛のようにメンテナンスも必要なウィッグです。
使っている間に毛先がパサついてきたり、カラーも次第に退色してきます。
そのため3カ月に1回くらいのメンテナンスをおすすめしています。

と言うとなんだか人毛ウィッグって面倒くさい、扱いづらいと思われがちです。
実際に患者さまからも「人毛のウィッグってお手入れが大変なんですよね?」と聞かれることもよくあります。

ですが、物は考えよう。
メンテナンスのためにウィッグの毛先をカットしたり、美容院でトリートメントをしたり、カラーをしたりしないといけないのは確かに面倒ですが、そのようなメンテナンスができる人毛だからこそきちんとお手入れをしてあげればとても綺麗な状態でウィッグ卒業まで使い続けることができるんです!

カラーについても然り。
人毛ウィッグだからこそ、髪色を変えることができます!
ミックス毛のウィッグでは退色はしなけれど、別の色に染めることもできません。
季節やその時々の流行に合わせてカラーを変えられる。
自毛では当たり前にしていたことがウィッグでも出来るというところが人毛ウィッグの魅力ではないかと思います。

先日メンテナンスでカラーリングしたウィッグ↓
落ち着いた色味が素敵です☆

      カラー前
色味を変えて楽しめる☆人毛100%ふくりび医療用ウィッグのカラーメンテナンス_f0277245_16515056.jpg
                     ↓
                     ↓
      カラー後
色味を変えて楽しめる☆人毛100%ふくりび医療用ウィッグのカラーメンテナンス_f0277245_22065058.jpg
医療用ウィッグについてのご相談、ご試着は下記までご連絡くださいませ。

【お問合せ】
訪問美容 髪 ん ぐ
TEL:0598-31-1533/FAX:0598-31-1544
メール:info@visit-kaming.jp
受付時間  9:00~18:00 (月~金)
http://visit-kaming.jp/


by wat-k | 2019-07-19 16:54 | 医療用ウィッグ | Comments(0)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k