医療用ウィッグのアフターサポート☆人毛100%☆ふくりびウィッグ

こんにちはー。

髪んぐで取り扱っている医療用ウィッグは、人毛100%のセミオーダーウィッグです。
ここで言うセミオーダーというのは、お客様のご希望に合わせてカットやカラー、パーマをさせていただくというものです。

ウィッグをお作りするときはお客様がウィッグを着けた状態でカットしていくわけですが、カットしたその日は気にならなくても1~2週間ウィッグを使用してみて「もう少しボリュームを減らしたいな」、「前髪はやっぱりもう少し短めの方がいいな」、「ウィッグの後ろのあたりがフィットしにくい」など実際に使ってみてから感じる「こうしてほしい」が出てくることがあります。

ウィッグをお作りする私たちも、お客様がウィッグの使い心地に満足されているか気になります。

そこで、髪んぐではウィッグ作成後2週間程度経ったころに、もう一度ウィッグ調整をさせていただいています。
ウィッグの微調整カットやフィット感を良くするための縫い合せなどを無料で行っています。
このときにウィッグの洗い方やスタイリングの仕方を再確認したり、脱毛が始まった自毛や頭皮のケアについてご相談いただくこともできるので大変ご好評いただいています。

f0277245_12234779.jpg


安心してウィッグを使っていただくためにしっかりアフターサポートもさせていただきます!

【お問合せ】
訪問美容 髪 ん ぐ
TEL:0598-31-1533/FAX:0598-31-1544
メール:info@visit-kaming.jp
受付時間  9:00~18:00 (月~金)








[PR]
by wat-k | 2017-11-16 09:00 | 医療用ウィッグ | Comments(0)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k
プロフィールを見る
画像一覧