最近、日に日に暑さが増してきますね。
フルウィッグを使われている方は暑いわ、ウィッグの中は蒸し蒸しするわ、汗もかくわで本当につらい季節かと思います。
そんな夏場に活躍してくれるのが帽子用ウィッグです。
以前ある患者さんから「夏に外出するときウィッグの上に帽子をかぶりたいけど暑くて無理だった。」という話を伺ったことがあります。
ウィッグだけでも暑いのが、帽子をかぶるとさらに暑いそうです。
帽子用ウィッグはメッシュ帽子に着け毛を取り付けるタイプになっており、頭全体を覆ってしまうフルウィッグに比べて涼しく快適に過ごしていただくことができます。
今回入荷した帽子用ウィッグはフルウィッグ同様人毛100%。
見た目も触り心地もとても自然です。
美容師がお客様に合わせてカットします。カラーやパーマも可能です。
ドライヤーやアイロン、こての使用ももちろん自毛と同じようにできます。
人毛100%帽子用ウィッグ ¥25,000+税
※カットなどのスタイリング料金は別途いただきます。
自然な帽子用ウィッグをお探しの方はぜひお気軽にお問い合わせください。
【お問合せ】訪問美容 髪 ん ぐ
TEL:0598-31-1533/FAX:0598-31-1544
メール:info@visit-kaming.jp
受付時間 9:00~18:00 (月~金)