抗がん剤終了後の自毛のカット

「抗がん剤治療が終わって自毛が生えてきたけれど美容院に行くのが不安。」

抗がん剤の投与が終わって、自毛も生えそろってきていよいよウィッグ卒業というときにこのような悩みを持たれる方が多いようです。

脱毛前に行っていた美容院には脱毛してからしばらく行っていないため行きづらい。
初めての美容院に行っても事情を話したくないし、話せたとしても他のお客様に聞かれたらと思うと不安。
脱毛前とは違った髪質の毛が生えてきたから相談したい。  
                           
などなど、脱毛を経験した方特有の悩みが聞かれます。

そんなときはぜひ私たち訪問美容髪んぐにご相談ください。
ご自宅に伺ってカットする訪問美容であれば他のお客様を気にすることもありません。
抗がん剤による脱毛についても知識があるので生え始めた自毛についてのご相談に乗ることもできます。
ウィッグ卒業後初めての自毛カットは髪んぐで、その後体調も髪の毛の状態も良くなってきたら美容院に行くというのはどうでしょうか?

1年近く行っていなかった美容院にもう一度行くのは気が引けるという話もよく聞きますが、美容師としてはお客様が戻ってきてくれるのはとても嬉しいです。
元の美容院に行くのもよし、心機一転初めての美容院に行くのもよしだと思います。
美容院に行くための髪の毛と気持ちの準備ができるまでは私たちがサポートします!
ぜひお気軽にご相談くださいね。

f0277245_10581811.jpg

訪問美容 髪 ん ぐ
TEL:0598-31-1533/FAX:0598-31-1544
メール:info@visit-kaming.jp
受付時間  9:00~18:00 (月~金)










[PR]
by wat-k | 2017-04-17 10:58 | 医療用ウィッグ | Comments(0)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k
プロフィールを見る
画像一覧