ウィッグの大敵は強風?!

台風8号が三重県にも近づいています。
時折、かなり強い風が音を立てて吹くようになってきました。

台風が来るのは困りますが、私には台風の時にこそやりたかったことが。。。

それは、
強風の中、ふくりびの医療用ウィッグを付けてウィッグが外れないかの実験!!!

今さっき、実現しました。

結果は、
やっぱり外れな~い!!

持っていった傘が飛ばされそうになるような強い風でも、ウィッグが浮く感じや風でズレることもなかったです。
でももしかしたら風に吹かれてウィッグの生地が見えてしまうんじゃ?と強風が吹き荒れる中、ウィッグを撮影してみました。
f0277245_15473966.jpg

どうですか?
全然ウィッグっぽくないですよね?!

よくお客様に「風とかで飛んでっちゃったりしない?」と聞かれることがありますが、
今回の実験で自信を持って言います。

「飛んでっちゃったりしませんっ!!!」

どんな天候でも、ふくりびの医療用ウィッグなら安心して外出できます。
雨に濡れても、人工毛のように水をはじくことがないので、見た目に違和感もありませんよ(^^)

松阪市、津市、伊勢市のご自宅、病院への無料出張試着を承ります!
お気軽にお問合せください。

【お問合せ】
訪問美容 髪 ん ぐ
TEL:0598-31-1533/FAX:0598-31-1544
メール:info@visit-kaming.jp
受付時間  9:00~18:00 (月~金)
http://visit-kaming.jp/
[PR]
by wat-k | 2014-07-10 15:49 | 医療用ウィッグ | Comments(0)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k
プロフィールを見る
画像一覧