人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨメ日記~松阪市長にインタビューをしてきました~

先日ご報告したプレゼンが無事終わり、ほっとしていましたが
今度は地域密着型福祉情報誌の取材で、松阪市長の障がい者・高齢者福祉について
お考えを伺うべく市長にインタビューをさせていただくことに。。。
完全にヨメの緊張のキャパシティを超えています。

市民活動センターの方にもご同行いただき
遥々松阪まで来てもらった愛知学院大学の学生さんから
市長へ質問をさせていただきました。

こちらの並々ならぬ緊張感を察していただいたのか
市長は終始気さくに、わかりやすくお話をしてくださいました。
熱く語っていただいた市長の思いを、これから記事にして、
読者の方々に届けたいと思います。

市長と学生さんたち♪
市長が若いので学生と見分けがあまりつきません(^^;)

ヨメ日記~松阪市長にインタビューをしてきました~_f0277245_11255576.jpg

by wat-k | 2013-12-12 11:28 | Comments(0)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k