人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障がい者、高齢者向けの情報誌発行事業の申請が認定されました

昨日、松阪市民活動センターにて
『TRI夢・街・人づくり助成金 in 松阪・明和・多気・大台』の
二次審査である公開プレゼンテーションを行いました。
とは言いつつ、私は用事で参加できなかったため、
変わって”代打・ヨメ”を送り込みました(^^)

ということで、代打のヨメです。
団体名『松阪ぎゅうっと福祉メディア局』として、
障がい者、高齢者向けの情報誌の発行事業についてプレゼンしてきました。
PowerPointで資料を作るのも、人前でプレゼンするのも初めてで
しかも一人ぽっちの参加で不安いっぱいでしたが、何とか無事発表することができました。
認定していただけて本当にうれしかったです。
これからいろいろな人たちを巻き込んで、
障がい者、高齢者の悩みやニーズに関心を持ってもらい、
思いの詰まった情報誌を作りたいと思います。

プレゼン、緊張しましたぁ・・・
障がい者、高齢者向けの情報誌発行事業の申請が認定されました_f0277245_1422990.jpg

認定証です!
障がい者、高齢者向けの情報誌発行事業の申請が認定されました_f0277245_142577.jpg

今回のプレゼンに参加された皆さん、審査員の皆さんです

障がい者、高齢者向けの情報誌発行事業の申請が認定されました_f0277245_14235393.jpg




訪問美容 髪 ん ぐ
TEL:0598-31-1533
受付時間  9:00~18:00 (月~金)
http://visit-kaming.jp/
by wat-k | 2013-11-11 14:27 | Comments(0)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k