人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨメ日記~GW風邪~

こんにちは、ヨメです。

世間はゴールデンウィークというその名の通り
ゴールデンな連休ですね!
みなさん、どこか行きましたか??
私はというと、
5/2から風邪で床に臥しておりました。。。(ToT)

子供の頃からほぼ毎年と言っていいほど、
GWとお正月に風邪を引きます。気が抜けるんでしょうか?
今年もその年中行事をつつがなくこなした次第です。
5/2の朝から喉に違和感を感じ、その後38度まで発熱、
翌5/3は熱が下がったと思って油断していたら、
夕方から再度38度まで発熱、5/4は一日中寝て、
やっと今日熱も下がり少し回復出来ました。
普段の体温が35度台の私にとって38度はもうヘロヘロです。
はぁ、きつかったです。

小学生の時は、クリスマスや運動会の翌日にもよく風邪を引いてました(^^;
どうやら、何かにつけて張り切りすぎる性格のようです。

風邪は大変でしたが、ダンナがご飯を作ってくれました!
(私より料理上手なんじゃないかと少し危機感感じます。。。)

ありがとう、けんちゃん!!
ヨメ日記~GW風邪~_f0277245_20503178.jpg

by wat-k | 2013-05-05 20:50 | Comments(0)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k