人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問美容のシャンプー

訪問美容ってカットしかできないの?
いいえ、そんなことはありません!!!

訪問して、美容院と同等のサービスを提供するのが私たちの仕事です。
ですから、カットはもちろんのこと、カラーやパーマもできるんです(^^)
でもカラーやパーマの際、必要になってくるのが
パーマ剤等を洗い流すためのシャンプーです。
そんな時活躍するのが、ポータブルシャンプー台、その名も"楽シャン君"!

楽シャン君(http://www.akirey.com)
訪問美容のシャンプー_f0277245_20213115.jpg


このシャンプー台があれば、洗面台まで行かなも、シャンプーができるので
気軽にカラーやパーマも楽しんでいただけます!
色々なヘアスタイルにチャレンジしてもらえるよう
"楽シャン君"をどんどん活用していきたいと思います。

訪問美容のシャンプー_f0277245_20354256.jpg


訪問美容のシャンプー_f0277245_20441281.jpg

Commented by MARK 帆足 at 2013-04-30 20:38 x
こんばんわ 楽シャン君の帆足で~す
開業おめでとうございます。
楽シャン君のフォトUPありがとう(*^_^*)
上手に使いこなしているようで安心しています。
若さと優しさでご高齢者を笑顔にしてくださいね。
奥様協力はうれしいですね
by wat-k | 2013-04-22 20:06 | Comments(1)

三重県松阪市、津市で訪問美容始めます。


by wat-k